ネギ侍の鍛錬場

趣味に関する記事を投稿します。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【FEエンゲージ】セリーヌの育成論

こんにちは。 ネギ侍です。 (Twitter:@NgPKHo1O) (2023年7月30日 追記) 以下のリンクにより詳しく記載した内容で記事を投稿したので、そちらもぜひご覧ください。 【FEエンゲージ】セリーヌの評価と運用方法に関する考察(改訂版) 前回に続き、ファイア…

【FEエンゲージ】セリーヌの評価を考える

こんにちは。 ネギ侍です。 今回は私の好きなゲームの一つである、ファイアーエムブレムエンゲージに関する記事になります。 今回注目するキャラクターは、フィレネ王国王女”セリーヌ”です。 尚、この記事で使用しているデータなどは以下のサイトを引用して…

 「劇場版名探偵コナン 黒鉄の魚影」の感想①

こんにちは! ネギ侍と申します。 4/14から公開されている、「名探偵コナン 黒鉄の魚影」を鑑賞してきました。 私はコナンの映画を見る際、1回目は必ず1人で見に行き、オチを知った上で2〜3回目を見に行くことが毎年のルーティンとなっています。 今年も3回…

趣味に関する記事をまったり書いていきます〜

初めまして! ネギ侍です。 普段TwitterしかSNSは使っていませんでしたが、自分の趣味に関する記事をブログと言う形で発信してみようと思います。 こういった投稿は初めてなので至らない点は多々あるかと思いますが、よろしくお願いします。 私の趣味に関し…