ネギ侍の鍛錬場

趣味に関する記事を投稿します。

趣味に関する記事をまったり書いていきます〜

初めまして!

ネギ侍です。

 

 

普段TwitterしかSNSは使っていませんでしたが、自分の趣味に関する記事をブログと言う形で発信してみようと思います。

 

こういった投稿は初めてなので至らない点は多々あるかと思いますが、よろしくお願いします。

 

 

私の趣味に関してですが、

・スポーツ観戦全般(するのも好きです)

・アニメ鑑賞

・ゲーム

など、特定のものに特化しているわけではありません。

 

その中でも、特に好きなコンテンツに関連した記事をこのブログにて投稿していきたいと思います。

 

直近で投稿を予定している内容としては、以下の3つになります。

名探偵コナンの映画に関する考察と感想

・ファイマーエムブレム関連

プロ野球メジャーリーグ

 

他にもポケットモンスターSV、パワプロアプリ、youtubeで視聴した動画の感想など、まったり記事を書いていきたいと思います。

 

 

では、次の記事にてお会いしましょう。

 

2023年4月28日(金)

ネギ侍